2011年06月29日

マイコレクション。

はじめまして。
庄内ごはん映画祭実行委員会会計担当よっこです。

みんなで1つのブログ、なんだかワクワクしますkaeru
どうぞよろしくお願いいたします。

収集癖があるワタシ。
キッチングッズもその1つ。今回は、箸置きのコレクションを紹介します。
マイコレクション。




















どれも可愛くて、1匹ずつゲット。ウサギさん・クマさん・パンダさん。

マイコレクション。




















すました顔のひねくれモノ。

マイコレクション。




















箱根のおみやげ。可愛い和柄。

マイコレクション。




















石のようなごつごつとした質感と温かみのあるデザイン。

マイコレクション。





















裏磐梯のおみやげ。作家さんの手作り。


ちょっとしたことで、普段の食卓も違ってくるもの。
ご飯を食べる時間をもっともっと大切にしていこう。





同じカテゴリー(スタッフの日々)の記事画像
イベントとニンニク。
おうちカフェ
雨の音、土のにおい
ケーナの調べ
あと 一週間
飛島びずん
同じカテゴリー(スタッフの日々)の記事
 イベントとニンニク。 (2011-10-23 20:05)
 おうちカフェ (2011-10-09 07:30)
 雨の音、土のにおい (2011-09-24 14:25)
 ケーナの調べ (2011-09-16 22:06)
 あと 一週間 (2011-08-30 21:57)
 飛島びずん (2011-08-21 19:59)

Posted by 庄内ごはん映画祭 at 20:48│Comments(4)スタッフの日々
この記事へのコメント
センスのある収集癖ですね!
良〜仕事してますね〜。
Posted by ポチ at 2011年06月30日 07:53
ありがとう!
この他にもいろんなものを収集しているワタシ・・
あんなものからこんなものまで(笑)
Posted by よっこ at 2011年06月30日 14:50
さっそくこのブログを見つけてしまった・・・(笑)
さすがよっこさんの収集癖ですね。
みているだけでほっこりしてしまいます。
Posted by daibon at 2011年06月30日 23:59
おいでませ~
それにしても23時59分にコメント君もすごい。
Posted by よっこ at 2011年07月01日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。