2011年06月29日

マイコレクション。

はじめまして。
庄内ごはん映画祭実行委員会会計担当よっこです。

みんなで1つのブログ、なんだかワクワクしますkaeru
どうぞよろしくお願いいたします。

収集癖があるワタシ。
キッチングッズもその1つ。今回は、箸置きのコレクションを紹介します。





















どれも可愛くて、1匹ずつゲット。ウサギさん・クマさん・パンダさん。






















すました顔のひねくれモノ。






















箱根のおみやげ。可愛い和柄。






















石のようなごつごつとした質感と温かみのあるデザイン。























裏磐梯のおみやげ。作家さんの手作り。


ちょっとしたことで、普段の食卓も違ってくるもの。
ご飯を食べる時間をもっともっと大切にしていこう。





同じカテゴリー(スタッフの日々)の記事画像
イベントとニンニク。
おうちカフェ
雨の音、土のにおい
ケーナの調べ
あと 一週間
飛島びずん
同じカテゴリー(スタッフの日々)の記事
 イベントとニンニク。 (2011-10-23 20:05)
 おうちカフェ (2011-10-09 07:30)
 雨の音、土のにおい (2011-09-24 14:25)
 ケーナの調べ (2011-09-16 22:06)
 あと 一週間 (2011-08-30 21:57)
 飛島びずん (2011-08-21 19:59)

Posted by 庄内ごはん映画祭 at 20:48│Comments(4)スタッフの日々
この記事へのコメント
センスのある収集癖ですね!
良〜仕事してますね〜。
Posted by ポチ at 2011年06月30日 07:53
ありがとう!
この他にもいろんなものを収集しているワタシ・・
あんなものからこんなものまで(笑)
Posted by よっこ at 2011年06月30日 14:50
さっそくこのブログを見つけてしまった・・・(笑)
さすがよっこさんの収集癖ですね。
みているだけでほっこりしてしまいます。
Posted by daibon at 2011年06月30日 23:59
おいでませ~
それにしても23時59分にコメント君もすごい。
Posted by よっこ at 2011年07月01日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。