2011年08月20日

ぴゅんぴゅんラブレター


鈴虫の鳴く季節になりましたが、
いかがお過ごしでしょうか?


今朝コミュニティ新聞を見ていたら
成人式の記事が載っていて、中学生のとき、
バク転ができるようになりたくて、
体育の時間に練習していたことを思い出しました。

体育館にはバク転専用のマットが用意されていましたが、
バク転を練習したい人の人数が少ないので、その列に入っていくのは
勇気が入りましたkao10

でも、ふつうに人数が多いところで、でんぐりがえしじゃつまらない。

10年以上経った今、もちろんできない!!icon12わけですが、

いまでもバク転したかったら、
バク転ができる人か、
バク転を楽しんでる人の近くにいたかもしれません豆


そんなことを思い起こした一日でした。(千)




 「夢のある人の近くにいてください」
  は恩師の言葉



写真はあまるめホッとホームさんにて。

ぴゅんぴゅんラブレター





同じカテゴリー(スタッフの日々)の記事画像
イベントとニンニク。
おうちカフェ
雨の音、土のにおい
ケーナの調べ
あと 一週間
飛島びずん
同じカテゴリー(スタッフの日々)の記事
 イベントとニンニク。 (2011-10-23 20:05)
 おうちカフェ (2011-10-09 07:30)
 雨の音、土のにおい (2011-09-24 14:25)
 ケーナの調べ (2011-09-16 22:06)
 あと 一週間 (2011-08-30 21:57)
 飛島びずん (2011-08-21 19:59)

Posted by 庄内ごはん映画祭 at 18:40│Comments(1)スタッフの日々
この記事へのコメント
バク転の練習、小学校の頃やりましたね~。
頭から落ちてクラクラして思い出があります。
マットを敷いて、体育館の窓柵(高さ2m位)から、前転して下りたり・・・。
懐かしいです(笑)。
Posted by oliveolive at 2011年08月21日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。